Blog

ブログ 

ホワイトフラッシュ✨

whitening salon Re:born 長谷川です🙂

 

皆様はホワイトフラッシュという歯磨き粉をご存じでしょうか❓

今回は当サロンでも使用しているホワイトフラッシュについてお話したいと思います(✿◠‿◠)

 

🦷ホワイトフラッシュのホワイトニングメカニズム

光とフラッシュ成分の作用で、歯を本来の白さに❗

ホワイトフラッシュを使用した部分は、表面が超浸水になり、口臭の原因や黄ばみ汚れ(たばこのヤニ、コーヒー渋、茶渋、紅茶渋)を軽く歯ブラシするだけで落とすことが可能になります。

歯を削ったり、研磨剤でゴシゴシこすったりしないので、冷たいものがしみたり、痛くありません。

 

🦷こんな方におすすめ

✅歯のホワイトニングを考えている方

口臭にお悩みの方

歯茎健康にしたい方

コーヒーお茶をよく飲む方

タバコを吸われる方

インプラントの方

入れ歯差し歯ケアを考えている方

 

🦷ホワイトフラッシュ歯磨きに期待できる6大効果

歯を白くする

酸化チタン、酸化タングステンが歯の汚れを落として清掃します。

歯の汚れを除去し、汚れの再付着防止

歯垢を除去する

歯茎を健康にする

褐藻エキス(沖縄もずくから抽出のフコイダン)が歯茎を保護します。

虫歯を防ぐ

キシリトールが虫歯菌の生育を防ぎ、汚れの付着を防止します。

口臭を防ぐ

 

🦷酸化タングステンってなに❓

ホワイトフラッシュは世界初の新規原料、「酸化タングステン」を配合❗

酸化タングステンは、光を照射すると、汚れを浮かして自動洗浄する効果があります。

付属のLEDライト、太陽光、ご家庭の照明など、照射する光の波長は選びません。

歯磨きしながら光を照射、可視光で光のホワイトマジック❗

 

🦷歯のばい菌はどうなるの❓

清掃剤である酸化タングステン、ヒドロキシアバイト、酸化チタンで取り除きます。

ヒドロキシアバイトに吸着し、動けなくなったばい菌は、光や空気中の酸素で瞬時に破裂し死滅します。

 

🦷ヒドロキシアバイトが歯を丈夫にする

ミクロの傷を埋めて修復する作用があり、歯垢やステイン(着色汚れ)の再付着を防止します。

フッ素を含まないのでインプラントの方も安心して使えます。

 

🦷使用方法

適量を歯ブラシにとり歯や歯茎をブラッシングしてください。

磨き残しがないように光を当てながら磨いてください。

太陽光、LED、蛍光灯など、光の種類は選びません。

 

🦷Q%A よくある質問

Q:どれくらいで白さを実感できますか?

A:早い方で、数日の内に実感。

ヤニ汚れなどがひどい方でも、1週間で実感していただけます。

Q:歯科のホワイトニングのように痛みはありますか?

A:痛みはありません。

専門の施術で使用される過酸化水素は入っておりません。

過酸化水素は歯茎や粘膜、エナメル質を痛めることがあるため、おすすめしていません。

Q:インプラントでも大丈夫?

A:大丈夫です。

セラミックやインプラント表面にも効果を発揮し、黄ばみを除去します。

Q:虫歯予防できますか?

A:虫歯予防にも効果は期待できます。

独自成分で虫歯の原因となるバクテリアも分解することが確認されています。

 

以上が当サロンで使用している歯磨き粉、ホワイトフラッシュの概要です😊

白くなるだけではなく歯垢の除去や口臭の予防、虫歯の予防にもなる商品です(*^-^*)

また光を当てることによってより良い効果を得られます🙌

もれなくバナナ型のLEDライトも付いております😁

当サロンではこちらのホワイトフラッシュを税込1,980円で販売しております🤗

また、回数チケットをご購入いただいた方には特典と致しましてホワイトフラッシュをプレゼントさせていただいておりますo(^▽^)o

ご来店の際は一度ご覧になってみてください(❁´◡`❁)

 

〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-21 NLCセントラルビル1106

whitening salon Re:born

☎06-6829-7683

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ホワイトフラッシュ✨