Blog

ブログ 

変わり目🌈

whitening salon Re:born 長谷川です🙂

 

ブログの更新、お久しぶりになってしまいました🙇‍♀️

正直、そんなにネタがなくて日々悩んでいたら、間が空いてしまいました😅

 

最近は気温も少し下がり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね😊

朝や夜も20℃前後と涼しくなり、夜は寝苦しい日々から解放されました笑

 

新型コロナに関しても東京や大阪など都会や、各地でもまだ感染者が出ているようで終息はまだ先になりそうですね😥

第二波が起きたころに比べると少し落ち着いたのかなとも感じますが💦

 

私の周りでも、ちらほら「友達が感染した」とか「知り合いがなったらしい」、「子供の学校で感染者が出た」など耳にするので今までは遠い存在だと感じていたのが身近に感じ、改めてコロナは感染威力が大きいと実感しています😨

 

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっている上に、新型コロナの感染防止対策にも余念がない状況ですが、どうか皆様お身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️

 

〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-21 NLCセントラルビル1106

whitening salon Re:born

☎06‐6829‐7683

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >変わり目🌈