Blog

ブログ 

夏の風物詩🎆

whitening salon Re:born 長谷川です🙂

 

今日も一段と暑いですね😅

ですが、明日からのせっかくの連休は天気がくずれ雨予報のようです(;´༎ຶД༎ຶ`)

来週末までは天気が崩れているようですが8月に入ってからは晴れが続き本格的な夏の到来の予感です😁

 

皆様は夏と言えば何を思い浮かべますか❓

海、風鈴、スイカetc色々ありますが、私は断然花火です❗🤩

 

ですが、新型コロナの影響で各イベントが中止や延期を余儀なくされており、花火大会も全国で次々と中止が発表されています😥

ネットで調べたところ全国で中止や非開催になった花火大会は小さいものから大きいものまで含め800件以上もあるようです😨

関西だけでも80件以上ありその中でも、大阪府1位、全国1位を誇る淀川花火大会も中止になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

当サロンから近いので見えないかもしれませんが音だけでも楽しめるかなと思っていたのですが残念です😩

花火を見ないと夏って感じがしないですが、そうもいかないようですね😓

今年の夏は家のベランダでひっそりと手持ち花火ですね😅笑

 

一旦落ち着いたと見られていた新型コロナ。

東京ではまた毎日のようにニュースで感染者情報が流れ、大阪でも新たに感染者が出ていますね💦

 

未だ終息の見えない新型コロナ。

また暑い日も続いていますので皆様、体調には充分お気を付けくださいませ❗

 

〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-21 NLCセントラルビル1106

whitening salon Re:born

☎06-6829-7683

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >夏の風物詩🎆